世裏一位

kyoukai_vote_black  

世裏さん!!あなたが一位になることを信じてた!!!!

超嬉しい!!!本当に本当に超嬉しい!!!

ずっとずっとこの日を待ってた!!!

結果發表前はずっとそわそわしました!

前三位は世裏さん、真記ちゃん、無月さんかな~と前に考えました!

そうww結構世裏さんに自信ありましたww

やっぱりわたし、男を見る目は狂いなしねwww(おい

 

でもあなたが一位を取れて本当に良かったです!!

朝のベットで結果をみるとき本当に緊張した!!

好きな男には一番になって、認めて欲しいですよね!!!

キナコ先生の描き下ろしが欲しいですよね!!!><

そしてss!!好きな男とのおまけ時間ゲットして欲しいですよね!!

 

実況はこう↓

頼む、一位までに世裏さんの顔見たくない!!

 

四位のとき、よっし!!前三位に絞りました!!

 

三位のとき、前。。。前二位!!!嘘。。。!!まさか本当に!!??頼む、勝って!!!!!

 

二位のとき。。。真記さん。。。。

 

。。。。。

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

やった!!!!!!!!!!!!!

やったやったやったやったやったやったやったやったやった

やったやったやったやったやったやったやったやったやった

やったやったやったやったやったやったやったやったやった

やったやったやったやったやったやったやったやったやった

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

文字だけじゃわたしの嬉しさすべて表すことは絶対にできない!!!

それくらい今のわたしは超幸せです!!

よっし!ケッキ買おう!!世裏さんと一緒に祝いましょう!!!

(そのあとなんと世裏さんのコメントに同じ意見発見しましたXDD)

ぴったりですね!!私たちの頻率がwww

最後に改めて!世裏さん、一位を取れて本当におめでとうございます!!!!

ずっとずっとあなたに不変な愛を捧げます!!

 

lGXW1ywZ2

lGwterRRo  

 

 

 

P.S.全員三十路に負けましたことは黙っておきましょうww

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小姫/姫ちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()