咎人ジャケット(文字入り)  

咎人は道化と踊る に関して

很久沒打抓馬CD感想

我就放放我アンケート打了什麼好了XD

 

1-1.今回の作品の満足度

今回の作品の満足度を5段階評価でお願いします

1 2 3 4 5

 

 

1-2.今作に関してご感想やご意見などあればご記入下さい

多分わたしは狂っている方なので、朔太郎を選ぶだと思います。それは寧々ちゃんの日記を見た後でも変わらないのです。(たとえ寧々ちゃんへの好感度がすごいアップしたとしてもです)だから彼がしたことを怖くも思うわないし、むしろ彼の愛情表現だと思います。だから唯一不満な点はありました、朔太郎は多分主人公には自分だけを見て欲しい人間だと思います、だから寧々ちゃんを殺そうともしたし、きみの周りはいつも人はいたっと嫉妬な言葉も言ったし、だからこそおかしい!!そんな朔太郎がどうして自から子供を欲しっがた?朔太郎は子供を欲しがらない人だと思います。子供があたら、それこそ主人公は自分だけを見ないし、自分とのふたりだけの時間がすごい減ると嫌がる人だと思います。だから私が言いたいのは彼の言葉と設定の不一致です。もし子供を欲しがる発言のパートだけを削除したら本当に完璧なシナリオ、完璧な朔太郎と言う人間だと思います。なにせ、結婚=子供決定は絶対に間違っていますから。結婚の後、永遠に二人だけの世界も十分、いや、最高に幸せな結末だと思います!

 

 

2-1.今後のparasite gardenに望むことは有りますか?

早めのサイクルで新作を出して欲しい
またカウントダウン企画などをして欲しい
形の残るグッズなどを出して欲しい
ダミーヘッドマイク収録のものを出して欲しい
通常収録のものを出して欲しい
其他:見慣れた声優さん以外のベテランを探してほしい

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小姫/姫ちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()